27年7月到着分

7月 1日受付 横浜市の戸田様

 お世話になりました。4時でしたので間に合いません遅くなりました。
これからも宜しくお願い申します。。
皆々様お身体ごじあい下さいませ。プレゼント有難う御座いました

7月   3日受付 横浜市の斉藤様

 有難うございました。

7月15日受付 町田市の田口様

 味噌漬けのプレゼントありがとうございました。
暑さ厳しき折、お身体をご自愛下さい。

7月16日受付 八王子市の西山様

 暑中お見舞い申しあげます
連日の暑さにへたっています。×_×!
孫も娘も高松に帰ったし…少々さびしい西山家です。
じき夏休み、八王子のお祭りは8/7~9です。花火は8/1

7月21日受付 鴻巣市の長谷川様

おいしい味噌漬けをありがとうございました。
いよいよ夏本番、皆様どうぞお元気にお過ごし下さい。 

7月23日受付 荒川区の青木様

 梅雨も明けきびしい暑さです。
そちらは稲の生育もよくそろそろ穂も出るそうでうれしいですね
日々のご苦労に感謝です。
この夏も暑さきびしいようです。お身体大切に。
プレゼントありがとう。里だよりも楽しく。

7月27日受付 西東京市の星野様

 8月は右記の通り、合計8㎏でお願いします。
「味噌漬け」ありがとうございます。

7月27日受付 さいたま市の石川様

 毎日暑いです、いつもおいしい漬物ありがとうございました。
申訳ありません8・9月とお休みをいただきます。宜しくお願いします
又、10月からお願いします。