25年5月到着分

東京都世田谷区の 澤 様(13日)

本年も美味しいお米やお餅を作って下さい。
孫達とかこむ食卓が一番です。(祖母

東京都八王子市の西山様(20日)

暑くなりました。田植えですね。
田んぼにはゾウリムシとかいるって聞きました。本当かな?
まだ植えていない田んぼかもしれないワラのところとかにいるんです。
顕微鏡を使った授業はいつも大さわぎです。
ミジンコもかわいい!!

東京都荒川区の松木様(20日)

さっそく送って下さり、又お心づかいまでいだだきありがとうございました。

東京都町田市の田口様(22日)

田植えの時期を迎え、米作りの過程を紹介され、米一粒も大切に頂きます。
わかさぎのプレゼントありがとうございました。

東京都荒川区の青木様(22日)

田植えの時期、多忙な日々ですね。
農家の仕事はこれで終わりということはないのですから、本当にご苦労さまな事知っておりますので。
いつもプレゼントありがとう。日々ご自愛の程。

横浜市の石川様(22日)

忙しい季節のことでしょう。
秋が楽しみです。

横浜市の久原様(23日)

いつもお心使いをありがとうございます。
お米の箱を開けるたび、皆様に感謝いたしております。

さいたま市の石川様(23日)

今日は。この度もお心づくしありがとうございました。
いつもおいしくいただいております。

東京都小平市の杉沢様(27日)

東北を応援させていただきます。

神奈川県相模原市の草野様(31日)

孫が「こがねもち」のお赤飯大好物です!