25年7月到着分

東京都三鷹市の 林 様

毎日お暑うございます。
皆様どうぞお体にお気をつけて下さいませ。

横浜市の坂口様

ひどい暑さ続きです。
お米作りも子育てもどんなにか大変でしょう。
当方、80代を越えていますが、もう少しがんばるつもり。
皆様もどうぞ健康第一に!!

東京都東村山市の山崎様

さっそく送って下さいましてありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

東京都八王子市の西山様

こんにちは!毎日暑いです。秋田は雨がすごい!!と聞きました。
娘が結婚することになりました。高松へ行くことになってます。
口には出さないけど、いっぱいさみしい父と、ちょっぴりさみしい母です。

東京都荒川区の青木様

青田一面の広い風景が目に浮かびます。
こちらは早々と梅雨が明け、その後の猛暑の連日に疲れましたが、ここ何日か少し楽ですが、長く暑い日々のようです。
いつもプレゼントありがとう。がんばって夏をのり切りたいです。

横浜市の石川様

青田を吹き抜ける風が欲しいです。

横浜市の戸田様

何時もお世話になります。
プレゼント有難う御座います。ごはんとよく合って食べ過ぎます。
心配していたお米も順調でうれしいです。心配をハマからしてます。
皆々様充分お身おいとい下さいますように。

横浜市の斉藤様

お漬物おいしく頂いております。
有難うございました。