25年2月到着分

東京都国分寺市の野口様(8日)

 太田さん長い間ありがとうございました。
長井君・大川君よろしくお願い致します。
若い二人のこまちの里だよりを楽しみにしています。
 

東京都三鷹市の林様

 いつもありがとうございます。
3月分は、もち米のみでおねがいします。
 

埼玉県川口市の津端様

 今年も「北国のやさしい春・チューリップ」
ありがとうございました。
 

東京都立川市の長谷川様

 この度は大変お世話になりました。有難う御座います。
 

東京都東村山市の山崎様

 いつもお世話様です。
 きれいなチューリップをありがとうございました。
 玄関にかざっております。
 御自愛下さいますように。
 

神奈川県横浜市の久米様

 ピンクの八重チューリップ、8日から今日18日まで、まだ花びらがおちていません。
 

東京都多摩市の佐藤様

 チューリップありがとうございました。
 

東京都八王子市の西山様

 かわいい春(花)ありがとうございました。
 今年は寒いです!!
 花粉がとんでいて、息子も目がかゆいと言っているのに、梅はまだチラホラ・・・・。
 早く暖かい春が来ますように・・・ちなみに母は花粉大丈夫です。
 

東京都荒川区の青木様

 相変わらず寒い日が続き、2月も終わりです。
 そちらもきびしい寒さでしょう。
 毎回里だよりを楽しく読みながら、そちらの様子を想い浮かべてます。
 チューリップありがとう。
 春が来たようでしばらく楽しめます。
 

神奈川県川崎市の永嶋様

 早速送って頂きありがとうございました。
 

神奈川県横浜市の斉藤様

 チューリップ可愛いですね!
 早速、水揚げをしています。
 ありがとうございました。
 

東京都練馬区の曽根原様

 チューリップありがとう。
 春が待ち遠しいですね。
 豪雪大変な様子ですか?
 

東京都町田市の田口様

 かわいいチューリップの花を頂き、ありがとうございました。
 春が待ち遠しいですね。
 

東京都東久留米市の澤田様

 いつも春をありがとうございます。