25年12月到着分

横浜市の石川様

大潟村のエピソード、興味深く読みました。里のもち注文お願いします。

東京都足立区の小熊様

この度は、早速、もち米と鬼っ子漬をお送りくださり有りがとうございました。
鬼っ子漬は、特に9歳の孫が喜んで食べてます。食の細い子で心配でしたが、鬼っ子漬があるとご飯もお茶碗一杯食べてくれます。ありがとうございました。

東京都福生市の柳沢様

早速お送り下さりありがとうございました。
寒い折くれぐれもお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

東京都小平市の杉沢様

安心して食べれるお米にいつも感謝して居ります。
皆様いい新年をお迎え下さい。

横浜市の戸田様

今年もお世話になりました。おいしく頂いてます。プレゼント有難う。
お体充分お気をつけておやり下さい。宜しくお願い申します。

神奈川県川崎市の塚本様

今年も残りわずかとなりました。
来年もよろしくお願いします。

東京都東村山市の山崎様

特選米おいしく食べております。また、いつもおいしいプレゼントを本当にありがとうございます。
御自愛下さいますように。

埼玉県新座市の田村様

一年間お世話になりました。
良い年をお迎え下さい。

東京都八王子市の西山様

こんにちは!寒くなりました!!
わかさぎありがとうございました。実家の父が大好きで、持っていくとすぐ食べちゃうんです。
皆様かぜ等ひかぬよう新しい年をお迎え下さい。来年もまたよろしくお願い致します。

東京都東久留米市の澤田様

今年も色々お気づかいありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

横浜市の石川様

雪だよりにおどろいています。良いお年を。

東京都練馬区の飯田様

ありがとうございました。
来年はより良い年になりますように。

埼玉県鴻巣市の長谷川様

いつもありがとうございます。今年は本当に大変な年でした。
来年こそは良い年になって欲しいと思います。どうぞよろしく。

埼玉県川口市の津端様

おいしいおいしい「金のわかごま」ありがとうございました。

東京都荒川区の青木様

ここ寒い日が続きました。今年も終わりです。一年の何と早いものか。お世話さまでした。
私共も80歳を過ぎました。不思議に思っております。
しばらく寒さが続きます。身体に気をつけてよいお年を。来年もよろしく。めずらしい佃煮のプレゼントありがとう。

横浜市の戸田様

今年もお世話になりました。プレゼントも有難う御座います。
お身体にお気を付け下さい。よいお正月をお迎え下さいませ。来年もよろしくお願いします。

東京都豊島区の内田様

今年もお世話になりました。皆様良いお正月を過ごされますよう。
”おいしいお米”に感謝し、皆様の御健勝をお祈り申し上げます。