24年3月到着分

14日 東京都国分寺市の前田様

美しいチューリップの華を、有難うございました。

21日 熊本県水俣市の坂本様

今月もプレゼント、有難うございます、美味しく頂いてます。

21日 横浜市中区の石川様

こちらも春が、かけ足をしているようです。

21日 東京都大田区の平様

今回は岩手よりお米を送ってもらいましたので、まだ残っており注文出来ません。皆様頑張っておいでで、頼もしい限りです、世の中落ち着きませんが、真面目に努力する者が勝ちです。いちど30年程前、そちらに旅行しており、懐かしいです。

23日 東京都町田市の田口様

古代米といぶりがっこのプレゼント、有難うございました。いつまでも寒いので桜の花も咲かなく、心配です。

23日 東京都荒川区の青木様

いつまでも寒いですね、桜の花だよりもまだ遠いでしょうか、早く暖かくなってほしいです。いつもプレゼント有難う、里だよりも楽しみに、そちらの様子を思い浮かべて…。

26日 相模原市南区の鈴木様

前略 命の綱のお便りを、有難うございました。私は秋田米が大好きで、父が秋田県育ちなので、そちらにも旅行に行った事があります。そして戦争中、疎開を致し、1年間戦争が終わるまで暮らした事があります。その時食べた秋田のお米が美味しかったので、忘れられませんでした。だから命のある限りそちらのお米を食べてゆきます。 予告です。