23年3月到着分

2日 東京都豊島区の矢沢様

ひと足早い春を有難うございます。まだまだ寒さが厳しいですが、頑張ります。

2日 東京都町田市の田口様

チューリップのプレゼント、有難うございました。心がなごみます。皆様の努力のお蔭で今年もよいお米を期待しております。

3日 東京都武蔵村山市の真喜屋様

春の便りのチューリップ、いつも楽しみにしております。とても嬉しくサロンに生けて楽しんでおります。幸せだなって思う毎日です。育てた方・送って下さった方に感謝です。

3日 東京都板橋区の宇田川様

お世話様でした。チューリップ有難うございました。

7日 埼玉県川口市の今井様

いぶりがっこ、有難うございました。

17日 横浜市青葉区の勝木様

定期発送のお誘いがありますが、私、どれ位の消費なのかわかりませんし、総金する事も、歳取った私には大切かな~と思ってます。

17日 東京都昭島市の金久保様

地震、だいじょうぶですか?

17日 横浜市中区の石川様

地震の影響は?お見舞い申し上げます。こちらも今まで経験した事がないひど揺れました。頑張れ東北…と、祈っています

22日 千葉県市川市の吉岡様

こちらの方面は、お米の買い占めをしています。5㎏姪に分ける事が出来ました、良かったです。

22日 横浜市神奈川区の坂本様

予定より1日早い17日にご到着。感激しました!大変な日本です、皆様どうぞ身体に気を付けて!

22日 川崎市中原区の若林様

地震の被害が無く、本当に良かったです。こちらではお米が無く、途方に暮れてましたが、ホームページを見たら送って下さると言うので、助かりました。私ども家族も無事でした。計画停電や電車のダイヤが平常ではないので不便もありますが、被災された方に比べればガマンです。

22日 東京都荒川区の青木様

この度の事態、大変でしたね。こまちの里の20年、私もお世話になっております。いつもお心遣い頂き、感謝です。しばらく大変な日々ですが、お身体大切にお互い頑張りましょう。これからもよろしく。

22日 東京都練馬区の辻様

18日、確かに届きました、お世話様でした。「華ゆうき」は、バラ寿司作りに使います。今まで寒かったので、お寿司でもなかったのですが、これからは時々作ります。

22日 東京都足立区の千木良様

皆様どうぞお身体大切にして下さい、くれぐれも。

22日 東京都町田市の高橋様

大地震、大変でしたが、そちらの方は大丈夫と電話で知り、安心しました。東京では米の買いだめで品物がありません。私はそちら様に送って頂き、助かります、ありがとうございます。

22日 横浜市南区の青木様

配達の混乱中、大変心配しましたが、予定通り配送されました、有難うございました。

22日 東京都練馬区の曽根原様

3月17日午後2時頃届けて頂きました。早速手配して頂きまして、有難うございました。大変助かります。

22日 東京都葛飾区の佐々木様

これからの皆様のご健勝を祈ります。今後ともよろしく。

22日東京都三鷹市の林様

地震被害はありませんでしたか。思わぬ寒さの再来に、東北ではさぞかしと思われます。ご自愛ください。定期的に届けられるお米に、心より感謝致します。 

22日 横浜市西区の戸田様

何時もお世話になり、この度も早速15日の夕方届きました、厚く厚くお礼申しあげます。プレゼントも有難う御座いました。皆様のご親切を受け、食べさせて頂けるのです、有難う御座いました。お身体には充分お気を付けて。20周年おめでとう。

22日 東京都東村山市の山崎様

秋田の方は地震、大丈夫でしたでしょうか。こちらは本などが落ちてきたりしました。プレゼント、本当に何時もありがとうございました。配達が少し早くなりました。お手数をお掛けしてすみませんでした。ご自愛下さいますように。

22日 東京都江戸川区の長谷川様

今年一年、又お世話になります。どうぞ宜しくね。折々にサービス品でご馳走様です。皆々様のご健康を祈ります。(宮城の地震、怖かったですね)

22日 東京都小平市の門脇様

早く届けていただきまして、本当に有難う御座いました!

22日 東京都八王子市の西山様

地震で大変な事になりました。そちらは大丈夫ですか?相馬に帰られた方、連絡とれましたか?心配してます。こんな時に注文していいのかなあと思いつつ…早くみんなが元に戻れますように。

25日 東京都葛飾区の中川様

お米、無事19日に届きました、有難うございました。東日本の大地震、東京でも大きな揺れで驚きました。まだまだ余震もあり、落ちつかぬ毎日、被災されました皆様は本当に大変と、無力な自分が申し訳なく思います。秋田の方は大丈夫かと心配致しました。地震の後、お店にはお米が全然なくなりました。これからも色々な問題が出てくると思います。皆様健康に気を付けてお仕事に励んで下さい、ありがとうございました。

25日 埼玉県川口市の山中様

新潟運輸で無事届きました。有難うございました。

25日 東京都町田市の辻田様

交通事情の悪い中、予定通り発送していただき、感謝いたします、有難うございました。

25日 川崎市麻生区の湯本様

地震お見舞い申し上げます。お米が無事に届き、助かりました、有難うございました。

25日 熊本県水俣市の坂本様
「いぶりがっこ」のプレゼント、有難うございます。おいしく頂きま~す。

28日 東京都大田区の庄子様

運送事情の大混乱の中、早速発送下さいまして、ありがとうございました。

28日 東京都国分寺市の野口様

今こそ支え合いましょう!ひとりじゃないよ、東京もちいさな力ですが、頑張っています。P/Sお米の到着を、首を長くして待っていました、ありがとう。

28日 東京都町田市の谷口様

早速にご手配くださりありがとうございました、助かりました。新潟運輸の方にも感謝しています、ありがとうございました。

28日 さいたま市南区の西村様

いつも大変おいしくいただいております。この度の地震・津波・あまり影響なかったとお電話でお聞きし、胸をなでおろしました。皆様お元気でお過ごし下さいませ。

28日 東京都豊島区の矢沢様

早めに届いて安心しました。皆で一緒に助け合いましょう。いつも有難うございます。

28日 横浜市中区の斉藤様

遅れると伺っておりましたのに、早速にご送付下さり、助かりました。比内地鶏共々有難うございました。

28日 東京都町田市の田口様

比内地鶏のプレゼント、有難うございました。大地震により、運送が大混乱にもかかわらず、期日までに届き、感謝します。創立20周年おめでとうございます。

28日 東京都あきる野市の大渕様

大変な時期に有難うございました。感謝しております。

28日 さいたま市桜区の蓼沼様

20周年を迎え、益々のご発展を祈ります。これからも安全で安心して食べられるお米にご努力をお願いします。

28日 東京都大田区の渡辺様

大変な事になりましたが、そちらでは如何ですか。いつもより注文が多いですが、宜しくお願いします。

28日 東京都八王子市の蓮井様

大正生まれの老夫婦です。秋田で一番うまい米を送って下さい。2袋のうち1袋は友達にプレゼント用です。

28日 静岡県掛川市の鈴木様

子供たちが独立して家族が少なくなりましたので、お米の注文ができませんでした。また宜しくお願いします。美味しいお米を楽しみたいと思います。

28日 神奈川県川崎市の早川様

大地震ではいかがでいらっしゃいましたか?”揺れ”が大変だったのでは…と、案じております。

28日 神奈川県大和市の佐々木様

この前のお米はとってもおいしかった。またよろしくお願いします。

28日 埼玉県蓮田市の中村様

この度は大変でございましたね。どうぞ頑張って下さい。

28日 東京都西東京市の北沢様

お米が届くのを楽しみにしています。

28日 横浜市西区の藤間様

東北関東大震災で大変でしたが、いかがお過ごしですか。お身体に気をつけてお仕事におはげみ下さい、応援しています。

28日 東京都清瀬市の宮崎様

米が品薄の折、ありがとうございました、よろしくお願い申し上げます。

28日 埼玉県春日部市の荒井様

先日の大地震、そちらの方は大丈夫でしたか、お見舞い脳仕上げます。皆様お元気でご活躍下さい。

28日 横浜市保土ヶ谷区の誉田様

昨年初めて購入しまして、とても美味しかった。20周年おめでとうございます。写真の顔はとても信頼感を滲ませたいい感じですね、ご発展を祈ります。

28日 千葉県習志野市の稲垣様

春便り企画の「比内地鶏のスモーク」に、思わずそそられてしまいました(笑)おいしいお米と一緒に食べるのを楽しみにしています!

28日 東京都西東京市の川崎様

しばらくご無沙汰しております、何卒宜しくお願い致します。大変な日本となりましたが、ご自愛の程。

28日 埼玉県三郷市の井上様

長年お世話になっておりましたが、主人が入院生活を送っておりましたので一時、間をおきましたが、その主人も亡くなり今ひとりですので、少量でも宜しいですか?発送は今まで通りでいいです。

28日 東京都葛飾区の勝間様

度々のお知らせ、有難うございます。安全で美味しいと云われるお米を食べてみたいと思いますので、宜しくお願いします。

28日 東京都江戸川区の岩崎様

2週間前の大地震で自然の力の怖さ・強さを感じ、当たり前の普通の生活のありがたさを感じています。また、自然の恵みを与えてくれる自然に感謝です。寒いですがファイトです!私達も東京で頑張ります。

28日 千葉県船橋市の千田様

何時もながら皆様ご苦労様です。毎回感じる事があります。それはお米の値段が少し高いと思います、如何ですか?

28日 横浜市神奈川区の井上様

いつもおいしいお米、有難う存じます。昨年主人が逝去致しましたので、私の名前でお送り頂きたいと存じます。よろしくお願い申し上げます。

28日 東京都小平市の山口様

いぶりがっこ、とてもいい味です、ご馳走様でした。柿の坂の合唱が聞こえてきそうです。相馬へ行ったIさんは今回の地震のつなみでは無事でしたか?案じております。相馬へ移られた方の無事をお祈りします。文才に満ちたこまちだより、いつも感心しています。4月からもよろしく。

30日 さいたま市南区の小出様

この度の東北大震災、大変でしたね、心よりお見舞い申し上げます。今後、今年のお米はどうなるのでしょうか、ちょっと心配です。被災者さん達の事を考えると、複雑な気持ちです。ガンバッテ下さい。

30日 東京都台東区の吉井様

おいしく安全なお米が食べられる事を嬉しく思います。ありがとうございます。

30日 神奈川県藤沢市の見角様

東北東日本大震災に伴う福島第一原子力発電所破壊事故で台地が汚染されるので、これからは大潟村の里のお米を常食とします。

30日 東京都西東京市の道野様

東京は浄水場で放射性物質の検出などの問題がおこっているのでなるべく水道水を使いたくないので今回からは「無洗米」にてお願い致します。

31日 名古屋市昭和区の高嶋様

東日本大震災の影響で、何かとおありかと存じます。ご不自由な毎日かと存じます。どうか皆々様、くれぐれも御身体お大切にお過ごし下さいませ。いつも有難うございます。

31日 東京都清瀬市の宮崎様

早速お送り下さり、ありがとうございました。珍しいスモークと炊きたてご飯を頂きます。