22年8月到着分

8日 熊本県水俣市の坂本様

今回のプレゼント!とっても貴重な「あらめ昆布」を、有難うございます。もちろん初めてです、嬉しいです。 

17日 千葉県船橋市の谷口様

台風4号の被害はありましたか?ご苦労がしのばれます。 

17日 埼玉県新座市の田村様

いつもお世話になります。台風4号の被害が有りません様に!

17日 東京都東久留米市の澤田様

台風が来ていますが、大丈夫でしょうか?今年は異常に暑いです、お身体に気を付けて!

18日 東京都多摩市の佐藤様

とろろ昆布を、ありがとうございました。

18日 横浜市中区の石川様

天候が心配された春でしたが、あきたこまちの生育は順調との事、秋が楽しみです。

23日 横浜市西区の戸田様

いつもお世話になります、プレゼント有難うございました。横浜から心配しておりましたお米も順調とかで安心致しました。皆々様のお心遣いがあっての事です。まだお暑いです、充分おいとい下さいませ。

23日 横浜市神奈川区の坂口様

この暑さの中、お米が届き、感動しています。おまけプレゼント(大好き!)で、元気出して熱中症を乗り越えます。

26日 東京都小平市の山下様

ちょうど「秋田のこまちの里」どうしているかなと、思っていたところに注文書が届きました。義理があっていつも買えなくて申し訳ないです。

30日 東京都小平市の杉沢様

孫達に安全なお米を食べさせたいと、注文しております。皆様のご健闘を祈ります。